てなワケで!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ残ってたよ。

ってな訳で

放置していたこのブログが、なんと残っていました・・・

3年?放置かな!

まあ、ともあれ残っていたので、書き込んじゃおう。

今インフルで隔離されてます。

熱もようやく下がり、ちょっとだるいけど回復してきたぞっと!

しかし突然かかるんだねインフルって。

最近だるい日が続いてたけど前兆だったのかな?

まあ気分的には元気だったんだけどね。

ビールも飲めるようになったんで医者から言われてる日をクリアすればOKだな!

さあ寝よ!

おやすみなさい。
  1. 2015/02/20(金) 22:41:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1年ぶりに

ってな訳で!

1年ぶりのご挨拶。

まだ、削除されてないのが奇跡だ!

って事で2013はじまりました!!!
  1. 2013/01/04(金) 16:45:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

背中が・・・・

いや〜マイッタ・・・

背中痛めて右腕が・・・・

やっと上げる事出来るようになったが握力が・・・

ペンや箸が上手く持てない。

一番厄介なのがファスナーの開閉かな?

もう今日で4日目だよ。

まだ背中がジンジン痛むし・・

歳だね治りが遅い!

PCも左手で打ってるし。

あ〜痛い!!!
  1. 2012/01/17(火) 00:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。

てなワケで2012年となりました。

更新しないブログも、もう何年たつのやら?

今年は何を目標にしようかな?

ゆっくりかんがえましょう!

やりたい事はあるんで、その方法を考えましょう!

そうそう、近所の神社に初詣に行ったんだけど、

仕事が23:30に終了!

ダッシュで帰って神社に01:30頃到着。

しかし、もう閉まってる・・・よく見ると帰り支度の人が数名いた!

おばあちゃんが自分に気がついて「わりいね御札は、その奥に置いといて朝火入れるから」

って声かけられました。

神社の横の入口から新しい御札と破魔矢を購入正面は閉まった神様にお参りしてきました。

帰り際さっきの、ばあちゃんが「わりいね御神酒も仕舞っちゃって」て声かけられました。

なんか笑える初詣でした。

  1. 2012/01/01(日) 11:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へ〜!!

お久しぶり!!

俺のブログ・・・・・・・

1年以上放置しても健在なり。

なんか感動です。

いや〜、あるもんなんですね。

今度は再来年かも?

さて12月3日、映画館にGO!!
  1. 2011/11/26(土) 00:31:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

sharto

Author:sharto
ごく普通のお父さんです。
たまたまBAND演ってるくらいかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最新の記事

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

